さあ、今日も飲もう! ビール好きあつまれ!

世界には美味しいビールがたくさん、そして進化してる

beer fun


SilbulletTom

この話題、私は大好きです!


ビール好きにはうんちく好きが多い?!
まずは上の色、ビールを表す色、ビールの色のコード、ビールの色を表すhtnlのコード、などなど、ちょっと調べて、こだわりで作りました

そして答えは#f28e1c

ブログ、プログラムと関係ない方でもうんちくの一つになる?

世界を旅すると、なんとビールの種類が多いことか、
そしてビール好きがなんと多いことか

・日本のビールも進化してますね
 お店で出される泡の徹底しただし方、すばらしいです

・アメリカのクラフトビール文化、進化
 今や世界進出してビール革命を起こしてます
 *バドワイザーだけではない!

・ドイツのビール法?厳格なルール、でも最近変わったんですね
 やっぱりオクトバーフェストは一度、行きたいイベント

・ロンドンのバー、イギリス人はビール嫌いはいないの?
 と思うほど、ビールを囲んで盛り上がる

・ベルギーは違う世界、ビールに敬意を払ってる

・ベトナムのビアガーデン、記載はちょっとここまで

などなど、

旅先で出会うビール、いや、ビールを求めた旅

アメリカだと、何を食べるか、どこで食べるか、と悩んだ際は
ビール屋さん(Brewery)を探すといいです。

「美味しいビールを出す店は、ご飯も美味しい」、私の個人的な格言

"飲みにケーション"は死語でない、世界共通

乾杯


今や、日本では若者のビール離れ、"飲みにケーション"嫌い、が増えてるようですが、きっと時代は繰り返されます!

ちなみに、アメリカ人というよりヨーロッパの方々はお酒を飲まない人はいないのか、と思うほど、飲む人が多いです。

あくまで私(トム)の経験なのですが、
日本だと、「いや、私は飲めないんです」とか「ちょっと今、控えてまして」という人はいますが、仕事でヨーロッパの方と一緒の際は、こういった言葉を聞いたことがないです

だいぶ出かけられるようにはなりましたが、まだまだ、以前ほどでないので、早く新型コロナが収束し、飲みにケーション復活を願ってます!

メンバー募集中! 6PKM (6パックマン)クラブ

ところで、
6pkmclub

6PKM Club メンバー募集中です

6パック=腹筋でありません、ビール6缶パックのことです


[記事Bottom: さあ、今日も飲もう! ビール好きあつまれ!]
 

Next Post Previous Post