【米国:SOVRN(旧Viglink)に登録しました!】ブログはアフィリエイトで稼ごう!アフィリエイトのサンプル

アメリカのアフィリエイト(ASP/Affiliate Network)

アフィリエイトで稼ぐ


まだ始めたばかりなのですが、とりあえず、ロゴとリンク集を作っておこうと作業しました

ロゴ作成

[マリオットホテルのオフィシャルページ]



[ベラジオ・ラスベガスのオフィシャルページ]


[シルク・ドゥ・ソレイユのオフィシャルページ]



[米国アマゾンのオフィシャルページ]

[Walmartのオフィシャルページ]


[初回がお得、オンラインでコンタクトレンズ購入]







▶文字リンクパターン:文字にリンクを貼るだけ

Target_All_Detergent

UNIQLO


アメリカのASP/アフィリエイト会社、SOVRNに登録しました。どうやらViglinkという老舗の会社を買収したそうです。


日本のアフィリエイトだと、バナーとかキレイなのが準備されて、魅力的な広告がコピペできてたのですが、アメリカはどうやら文章、文字ベースとちょっとレトロ感を感じました。


でも逆に、文字ベースだとリンクを貼りやすい、そして、バナーも自分でオリジナルを作ればいいのか、と思いました。


▶ページビューは数日、反映されてたのですが、4日目からゼロ

現在、サポートへメールで問い合わせ中

と、いう訳で、試行錯誤中です

▶3/7/2022 アップデート

なんと、残念なことに、ウェブの登録審査が通ってなかったようで、そのため、数日間はページビューがでたものの、その後、出てない状態となってました

という訳で、また他のアフィリエイト・ネットワークに登録し、キャンペーン参加ができるように申請中です。

Next Post Previous Post